忍者ブログ
すとぷーBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ(^O^)
3回生の慶川です(・∀・*)

レポートや試験が近づいて忙しいですよね(><;)


そんな中でもうちのサークルは活動してます(笑)


昨日も法学部の一回生の子2人が見学に来てくれました♪

今年はやけに法学部からの見学者が多いらしいです(σ・∀・)

法学の校舎がなみえに近いせいか?(笑)

もちろん他の学部からの募集はしてるんで、気軽に来て下さい(^^ゞ

活動日:火曜、金曜17時~20時



昨日出た名言


「入らない玉なんてない、入れられない自分がいるだけ」

by産社のM氏


たしかにっ!Σ(´∀`;)
PR
こんにちは!

ブログ初登場の文学部3回生の慶川です(=^▽^=)
サークルに入ったのは今年の3月からです(´∀`)


新歓からサークル員も増えて、なみえも賑やかになりました(*^ー^)ノ


そう言えば、もうすぐSTRAIGHT POOLの新しいポスターが出来ます!
カッコよく出来てると思うんで、チェックしてみて下さい(・∀・*)


ちなみに、活動日は火曜、金曜の17時~20時になってるんで、お間違えなく(σ・∀・)σ


では(=^▽^=)
みなさんこんにちは♪
straight pool元会長の中川原です。

今日は今年度初の練習会でした☆

思っていたよりもたくさんの人に来ていただき、とても賑やかな練習会となりました(^^)

そしてみなさんお上手で中川原はびっくりしました!

男の子ってやっぱり基本的に運動神経が良いんだなとちょっと羨ましかったり(笑)

これから毎週月・木の17時から練習会をやっていく予定です(・∀・)

4月17日には交流会&飲み会がありますので興味のある方はどうぞお気軽に連絡してくださいませ☆

私も参加する予定です!


しかし、私中川原は現在大学4回生、つまり就活生なのです(/_;)

内定が出るまではある程度活動自粛し、自由になったらまた練習会にも参加させていただきたいと思っております☆

なみえで見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^^)

それでは♪
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Straight Pool
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
すとれーとぷーるBlog。
活動日誌など。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ | [PR]