忍者ブログ
すとぷーBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレスを変更しました
登録お願いします

東住吉中学
阪南高校
夕陽丘予備校(世界史 川野先生)
立命館大学4回生

慶川源将(よしかわもとのぶ)
PR
新入生のみなさん!!


ご入学おめでとうございます!!\(^0^)/


大学生活は「人生初!」な経験をたくさんすることができるとてもステキな時間です!!◎^∇^◎


勉強も部活もサークルもアルバイトもボランティアも恋愛(笑)もその他もろもろのことも……


みなさんのヤル気次第で、なんでも楽しめちゃいます☆


これからの大学生活をかけがえのないものにしていってくださいねv(≧▽≦)v







…………ということで、ビリヤードやりませんか??(笑)


……はい、よくある誘い文句です(笑)


えっと、ここ数日ビラを配らせていただいてるんですけど、見ていただけたでしょうか??





……え、見てない?(ノ_・。)




じゃ、明日も配ります!!O(≧∇≦)o


よかったら受け取ってくださいね!!◎^∇^◎
お久しぶりです、慶川です(・∀・)

9月から10月いっぱいにかけて、サークル内個人戦を開きます(・∀・*)


サークル部員総当たりのUSナインボール、5セットマッチ
勝ち負けはないので、どの方とも5セットして下さい(´∀`)

最終的な順位は得失点差でつけます(=^▽^=)

暇がある時にまだ対戦していない人と行って下さい。

記録用紙はテーブル付近にありますんで(σ・∀・)σ

では(・∀・*)

どうも会計です〓

いきなりですが、交流戦をやります〓

いやー一年前とか交流戦なんてやったことないのに今年のサークル活動はとてもいいカンジですね〓

しかしやるからには結果を残したい〓みなさんそれまでしっかり練習しましょう〓〓

あっちなみに夏休みでもサークル員は結構来てます〓
だからサークル員の子はもちろんこのブログを読んでる子もぜひ見学だけでも来て下さい〓



まぁ試合の詳細はなみえまで〓

















追伸

たまには誰か飲み会企画せー
どうも慶川です(*^ー^)ノ

昨日は関西のビリヤードサークルが集まった新人戦が梅田でありました(=^▽^=)

うちのサークルから、入賞者(4位以上)は出やんかったけど、みんな頑張りました(^^ゞ

打ち上げもあってんけど、関大のKISS SHOTのメンバー楽しすぎ(笑)

しばらくあのコールが頭から離れなさそうやw


それとマッキー、人生まだ長いから、気にするな(・∀・)
きっといいことあるってΣd(・∀・*)


あと、関大の二次会に唯一参加した朝倉はいったいどうなってんやろ………


夏休みもちょくちょく練習してます(=^▽^=)

毎週火曜、金曜
17:00~20:00
サークル体験見学者は無料
3回生の慶川です(・∀・)/




ついに……



ついに…




ついに!



STRAIGHT POOLの新入部員勧誘のポスターが出来ました!!(≧▽≦)


第一段は4種類、しかもフルカラー(・∀・)!
全部集めると、もれなく特別なみえ優待券がっ!!\(゜□゜)/(←ウソですw)


ま、うちのサークルがこんな感じやってのをわかって欲しいんで(=^▽^=)


ちなみにブログ更新してる4人はもちろん、他のサークル員も載ってるんでお楽しみに(^皿^)


いつでも新入部員は募集してるんで、気軽に連絡してきて下さい♪

ちなみに今日は僕も練習行くんで(・∀・*)


【活動日】火曜、金曜
【時間】17:00~20:00
【サークル費】1500円/月


朝倉です(゜-゜)

今回が初登場です!

まあ、タイトルは初登場にふさわしくない感じですけど・・・(笑)


僕は文学部の3回生ですが、このサークルに入ったのは今年の春からです。


ある事情がなければこのサークルに入ることはなかったはずなので、けっこう運命的なものを感じています(笑)


・・・まあ、ある事情についてはここでは明かしたくないですけど(ーー;)




さて、試験期間ですね。みなさん、ちゃんとお勉強していますか??


僕は昨日、2つ試験を受けました。出来はなかなかのものだったと思います。


・・・が、ここ数日間の徹夜などの疲れに加えて、昨日も夕方から24:00までバイトをしていた僕は、今日一日を睡眠に費やしてしまいました。


おかげで、夕方からの非常に大切な約束をすっぽかしてしまうという大失態を犯してしまいました(ノ_・。)


・・・自己嫌悪です(゜ーÅ)ホロリ


みんなは計画的に勉強しようね。
慶川です。
今日から立命はテスト期間です( ̄□ ̄;)!!

けど、僕は今日に3教科テストして、事実上夏休み開始です(・∀・)♪


来週にSTRAIGHT POOLのポスター貼ります!
夏休みでも新入サークル員募集してますんで、気軽に見学に来て下さい(*^-^)b


では~♪

【活動日】
火曜、金曜
17:00~20:00
西尾です

最近暑くなってきましたね


暑いといえばうちのサークル〓〓


これからは熱くなると思います〓
いやなってほしい






























新人戦近いので、今年入った子はそれを目標に頑張ってほしいです〓〓
またまた慶川です(・∀・)

土曜日やけど、大学~(´Д`)↓↓


来週の水曜日に2つ発表あるんでその準備で登校です(>_<)


10時から5時まで休憩挟んで勉強(´Д`;)

勉強に疲れて、そっからなみえに(・∀・)

ちなみに今日は4回生の聡美さんが店員でした(*^-^)

6時まで突いて、そこから4回生の西尾さんと3人で雑談。
その中でSTRAIGHT POOLのポロシャツ作ろうかって話題にΣ(・∀・*)

背中に「撞球魂」って入れようかって聡美さんの提案(=^▽^=)
英訳して入れてもいいかもしれないっすね(σ・∀・)
かっこいいやつ出来てると思います!!

欲しい方はぜひサークル員に!!(笑)


あ、8月10日(月)に関西のビリヤードサークルが集まって、新人戦が開かれます(σ・∀・)

9月1日は団体戦が開かれます(*^ー^)ノ


では(^O^)



活動日:火曜、金曜17時~20時

サークル費:1500円/月

場所:正門のとりのすけの2階


- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Straight Pool
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
すとれーとぷーるBlog。
活動日誌など。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ | [PR]